今年の父の日には何をプレゼントする?

今日から6月。
本当に本当に早いです。この前お正月だと思ったのに・・・

気がついたら、ブログの更新もサボってしまいました(汗)

ところで、6月と言えば、父の日です。
父の日には何を贈ろうか、毎年毎年悩んでしまいます。

母はお花が大好きなので、最近は、毎年違うお花をプレゼントしています。
なので、花の種類を考えるだけで、そんなに真剣に悩むことはありません。

でも、父の日は、本当に悩みます。
・・・というのも、私の父はとても頑固で、私が何かをプレゼントしても、
あまり喜んでくれないんです。(内心どう思っているかは知りませんけど)

そんな父も、もう70代。
私がアラフォーだから、そんな年になるのも当然ですね(汗)

今までは、お酒とか、お肉とか、どちらかと言えば定番のギフトを贈ることが多かったんですが、
さすがに70代になると、あまりお酒を飲みすぎて欲しくないので、
お酒以外のものにしよう。と思っています。

父の日まであと2週間程。
もう少しじっくりと考えようと思います。

父の日プレゼント人気ランキング




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。