夏がやってくる前に

今日は6月30日。
いよいよ6月も終わって7月に突入!です。

7月と言えば・・・
死ぬほど暑い夏がやってきます。

・・・とその前に、お中元の季節がやってきます。

毎年、お中元の時期には何を贈ろうか迷います。

毎年毎年、同じものを贈っている人は楽かもしれませんが、
毎年違うものを贈っているので、先方が
「今年のお中元は何かな?」と楽しみにしているらしいのです。

あぁ。しまった!って思いました。
一度お中元を贈ったら、次の年も、その次の年も
同じものを贈っておけばよかったです。

2度目のお中元の時に、
去年とは違うものを贈ろう・・・
と思ったのが間違いでした。

期待はずれに思われないギフトを選ぶのって、
けっこう気を使うし、迷うし、本当に大変なんです。

お中元選び。

それは、私にとっては本格的な夏を迎える前のひと仕事です。

お中元ギフト通販


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。