3連休は遊びに行きたいですよね?

三連休の中日の昨日は、悲しい事に仕事でした。
でも、なぜか帰りの電車はギュウギュウで、もの凄く混んでいました。

私は仕事帰りで、疲れて死にそうになっていましたが、
周りの人たちは、遊び疲れている様子でした。
でも、疲れた顔をしながらでも、満足したような顔をしていました。

同じ疲れているとはいえ、遊びと仕事では全然違います。
きっと私は、死神のような顔をしていたに違いありません(汗)

とにかく、日曜日だって言うのに、平日朝のラッシュ並みに
電車が混んでいました。
そして、小さな子供たちが泣いている声が車内に響いていました。

子供を連れた大人たちは、「なんで混んでるの?」
という顔をしていました。

私も同じ気持ちでした。
休日出勤とはいえ、日曜日だから座れると思ったのに、
なんでラッシュ(涙)

でもやぱり、3連休ですもんね。
やっぱり晴れたら遊びに行きたいですよね。

素肌っぽい仕上がり!エアロムースミネラルファンデーション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。