韓国語って3ヶ月で話せるようになる?

最近、韓国語に凄く興味があります。
でも、昔、英語で挫折をしたので、なかなか踏ん切りがつきません。

聞き流すだけ。とか1年近くやっていたんですが、
結局、英語を話せるようにはなりませんでした。

かと言って、机に向かってがりがりと単語や文法を勉強しても
話せるようになんてならない事はよくわかっています。

何かいい情報はないか、ネットで検索をしあところ、


元サムスン技術通訳が教える韓国語光速インストール学習法

という韓国語教材を発見!

すごく気になってます。






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。